充電切れちった、てばよ。 [アプリ]

スマホのゲーム、めちゃめちゃたくさんあって、しかもけっこうおもしろくて、私は大好きです。

はやってるゲームなら、攻略情報とかもたくさんあって、そんなにゲームが上手じゃなくても楽しめるのも、いいです。

ただ、更新があったり、プッシュ通知があったり、使っていない間も電池が減って、使っている間はもちろん電池が減って、スマホの充電が、一番のネックです。私は、スマホが古くなってきて、ただでさえ電池持ちが悪いので、よけいに大変です。

OUTな寮生活とかやっていると、マジあっという間に充電切れるってばよ。

共通テーマ:ゲーム
今日のニュース、ネタバレ速報 外為ジャパンの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。